賢威を定価より安く買う方法|24,800円が21%OFFで買える!

シェアする


WordPressのテーマの中でも他の追随を許さない大人気の賢威ですが、高額であることでも有名です。本記事では、賢威を通常価格よりも安く買う方法を紹介します。

説明不要の方は以下のバナーからどうぞ。

スポンサーリンク

賢威を安く買う手順

お名前.comで「賢威パッケージプラン」というプランがありますので、それを利用します。

レンタルサーバーを契約する必要がありますが、通常価格24,800円が19,440円(21%OFF!)になります!

なお、レンタルサーバーも初期費用&月額最大2ヶ月無料の特典があります。

約5000円も安くなるのであれば、予算が届く方もいるのではないでしょうか。

レンタルサーバーの性能は下記の通りです。

マルチドメインで200GBと、十分な性能となっています。

セルフバック申し込みは出来る?

出来ません。A8.netに以下の文章がありました。

・共用サーバーの賢威パッケージプランはセルフバックならびに本人申込は成果対象となりません。

お役に立てましたら幸いです

賢威パッケージプランは以下のバナーからどうぞ。

賢威を買うお金がない方は

自己アフィリエイトやポイントサイトで費用を捻出しましょう。

数万円程度であれば、簡単に稼ぐことができます。

アフィリエイトをこれから始めようと思ったけど、サーバー費用やドメイン費用が準備できない方もいると思います。そんな方にオススメの資金調...

編集後記

他社のサーバーを既に契約してしまっている方は、お名前.comのレンタルサーバーはサブとして使用するのもありですね。アフィリエイト開始時点で、賢威が約5000円安くなるのはありがたいです。レンタルサーバーの初期費用も抑えることができます。

賢威パッケージプランのセルフバック申込で安くなるという記事も見かけましたが、今時点ではセルフバックは否認条件になっています。

賢威を安く手に入れる方法を紹介しました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

TOPへ